« ■いちごジャムとヨーグルト。しあわせの味。 | トップページ | ■シャンパンと牛ハチノス。そして元気のミナモト。 »

2008.04.14

■彼の元カノと偶然出会ってしまったら。

彼とふたりでいる時に、偶然彼の元カノに会った時がありますか?私は、一度だけあるの。その時の彼は…。

   
Photo今日のblogの順位は?ココです。 今日も読んでくださってありがとうです。

 
     
彼とふたりで、あるお店でごはんを食べてたの。

  
そしたら、そこに女性ふたりが入って来て。

  
そのうちのひとりが、彼の元カノでした。

   
彼女と私たちは、席が離れていたし、
柱の影になっていて、
私は彼女を見ることはなかったんだけど、
彼は、すぐに分かったみたい。

  
「あっ。彼女だ」って、驚いていました。

  
もうその後、私たちはすぐにお店を出たんだけど。

  
別に、彼とその彼女は、
ひどい別れ方をしたわけでなく、
自然消滅的に終わった恋らいんだけど。

 
同じ場所で、相手を気にしながら食事をするのは、
ちょっとイヤだったみたい。彼は。
そうだよね。

   
彼女が私たちに、
気づいたかどうかは分かりません。

  
でも、彼がつぶやくように言ってたんだ。

「元気そうでよかった」

って。

  
男の人ってそう思う人が多いのかな。
彼の場合が、
そう思えるような恋の終わりだったのかな。

  
私だったら、
「元気そうでよかった」なんて思えないからなあ。

  
「うっ。元気だ…」って思ってしまいそう。
あ、実際、偶然会った時、そう思ったし。
心が狭い…。

  
 
私が、元カノに会った時に思ったことは…。

   
彼がひどい別れ方をしてなくてよかったなってコト。

  
だって、彼が、  
相手を裏切ったり、だましたりして別れていたら、
そんな人といっしょにいるのはこわいからかな。

  
いつか自分も同じような事をされるかも
って思って、心が縮んじゃうからかな。

     
    
元カノとの遭遇は、ちょっと不思議な気持ちでした。

  
ちょっと彼女を見たかったかも。

  
        
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。クリックしてもらえるとうれしいです。クリックしてくださるみなさん、ありがとうです。今、足がとても悪化中。でも、仕事には行くぞ!あーあ。ところで、近所に新しいお店がオープンして、私は彼とオープン2日目に行ったんだけど、今、すごい人気になっちゃって。うれしいような悲しいような。たくさん人が並んでいるそうです。

切ない恋のケータイ小説連載中です。↓ 今週最終回!1話から読んでみては。
 「MOON&TEARS」  http://nakitai.jp/

毎日じゃなくても、時々でも!毎日の占いはココです。

|

« ■いちごジャムとヨーグルト。しあわせの味。 | トップページ | ■シャンパンと牛ハチノス。そして元気のミナモト。 »

コメント

akikoさんへ
コメントありがとうございました。
 
私も、今だに、別れたというか、
ふられた彼のしあわせは、心からのぞめません。
akikoさんと同じです。
 
でも、だからと言って不幸をのぞむわけでもなく。
 
もうどうでもいい…。
できるなら、いろんな想いが心からなくなってほしいと思ってしまいます。
 
今だにですよ。もう別れて10年以上たっているのにー。
 
でも、そんな想いを持っていても、新しい恋はできましたよ。私は。
  
また苦しい時は、いつでもコメント書いてください。
 
※内容非公開希望とのことだったので、
 コメントもakikoの内容引用しませんでした。
 なので、さらっとしたお返事になっています

投稿: まりこ→akikoさん | 2008.06.25 午後 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■彼の元カノと偶然出会ってしまったら。:

» 彼 から [みんな悩んで大きくなるのさ(^O^)★]
彼の元カノと偶然出会ってしまったら。彼とふたりでいる時に、偶然彼の元カノに会った時がありますか?私は、一度だけあるの。その時の彼は…。 Photo 今日のblogの順位は?ココです。 今日も読んでくださってありがとうです。 彼とふたりで、あるお店でごはんを食べてたの..... [続きを読む]

受信: 2008.04.14 午後 02時29分

« ■いちごジャムとヨーグルト。しあわせの味。 | トップページ | ■シャンパンと牛ハチノス。そして元気のミナモト。 »