« ■ケイタイのカメラが壊れる。デジカメを忘れる。 | トップページ | ■あるのは思い出だけで。好きだった気持ち、だけで。 »

2008.01.18

■「月のかけらのネックレス」。ケイタイ小説「MOON&TEARS」の第3章2話更新。

占いは好きですか?占いを信じますか?占いの結果って、当たるとか、当たらないとかじゃなくて、その時の自分に必要な言葉をもらうっていう場合があると思う。
「泣きたい.jp」で連載中の「MOON&TEARS」の第3章2話が更新です!

  
Photo今日のblogの順位は?ココです。

 
     
何かに迷っていたり、悩んでいたりした時、
たまたま誰から言われた言葉だとか、
TVで誰かが言っていることとか、
ぱっと見た本や雑誌に、
まさにその時の自分に言っているような言葉を見つける時がある。

   
占いも、その言われた内容が、
絶対に正しいとか、当たるってことはないかもしれない。

  
でも、その時に言われた言葉に元気づけられたり、
前に進むキッカケをもらえることも、あると思う。

  
私は、2~3年に1度ぐらい、占ってもらいます。
なんか、たまたまそういう占いを紹介してもらえるんです。
自分で望んでいなくても。

    
今回の「MOON&TEARS」第3章2話では、
主人公の葵がある占い師に、占ってもらうところから始まります。

  
占い師との出会いって、自分で引き寄せているのかも。

   
       
   >「運命にいいとか、悪いってないの。

     それぞれの人生だから。

     その人らしく生きることが大事だと思うんだけど」

        

    >今日は、運命を信じたい気分。

     私、今の自分の流れを変えたい。

                             
                          -「MOON&TEARS」第3章2話より-

  

そして今回、葵の心に変化を与えてくれる、あるアイテムが登場します。

  
それを持っていると勇気が湧く。

  
そんな「何か」があると、
単純だけど、人って少し強くなれたりする時、あると思いませんか?

             
     
携帯小説「MOON&TEARS」は、下記サイトでの連載中。

  
会員登録(無料)して、小説更新のお知らせメールを希望すれば、
更新のたびにメールが届くようになります。

  
管理人のマキさんのコメント、かわいいです。

    
すでに会員登録していただいている方は、ココから 。

    
まだ会員登録されていない方は、ココから

 
詳しい登録方法は、コチラを参照ください。

   
会員登録は、無料です。
本名も住所も書く必要はありません。

 
  Photo_3     

    

    

  

泣きたい.JP  http://nakitai.jp/
 

    
「MOON&TEARS」のサイトの方書いていただいた感想へ、
その感想への返事を書いています。

   
ブログへ直接の感想コメントも楽しみにしています!

 
でも、「MOON&TEARS」のサイトの方に書いていただいた方が、
お返事を返せるのが、早いと思います。

   
ブログの方は、先にもらっているコメントからの返事になるので。

  
    
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいたので、クリックしてもらえるとうれしいです。お寿司を食べに行って、貴重な冬眠中の「うなぎ」のにぎりと食べました。超超おいしかったのですが、感動のおいしさだったのですが、小さい骨がノドに刺さってしまった。骨がノドに刺さるなんて、何十年ぶりだろう…。不快にちょっと痛いです。

|

« ■ケイタイのカメラが壊れる。デジカメを忘れる。 | トップページ | ■あるのは思い出だけで。好きだった気持ち、だけで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■「月のかけらのネックレス」。ケイタイ小説「MOON&TEARS」の第3章2話更新。:

« ■ケイタイのカメラが壊れる。デジカメを忘れる。 | トップページ | ■あるのは思い出だけで。好きだった気持ち、だけで。 »