« ■小説を書いた後の気持ち。コメント返し一覧その2。 | トップページ | ■もう好きじゃないと言ってほしい。 »

2008.01.10

■「心をほぐす。体をほぐす」。携帯小説「MOON&TEARS」の第3章1話更新。

なとなく運気が行き詰っている感じがする時ってある。何をやってもいい方向に向かない。そんな流れを変えようと動いた時に、本当に運命の流れを変えるキッカケにめぐり会ったとしたら。
「泣きたい.jp」で連載中の「MOON&TEARS」の第3章1話が更新です。

  
Photo今日のblogの順位は?ココです。

 
   
「MOON&TEARS」は、第3章に入りました。

  
これまで、主人公の葵の回りで、
いろいろな出来事が起こってきて、
葵の思うように人生は進んでくれなくて…。

  
この3章からは、そんな葵の内面にじっくり迫っていきます。

 
なので、
今ままでの、第1章、2章とは少し違ったテイストです。

    
運命の方向が動く時は、
少しずつでなく、大きく一気に動いてしまう事がある。

  
そうなった時、
どうやって、その動き出した運命の舵をとっていくのか。

  
どうやって光を見つけて、そこに進んでいくのか。

  
葵の心の動きと、その行動に注目して読んでみてください。

 
 
       
   >阿倍野弁護士が電話で言ってた

    「仕事で行き詰ったり、気持ちが滅入っている時に、

     このマッサージに来て悪い“気”を出す」

     という意味が分かる。
  
  
      

   >占いかあ。

     好きだけど…。

                         -「MOON&TEARS」第3章1話より-

  

運命が動くキッカケは、
どこに転がっているのか分からないと思います。

  
全く関係ないと思っていたことや、
イヤイヤでもやってみたことが、
後から振り返りと、その後の人生に大きく影響を与えることって、
案外多い気がします。

           
携帯小説「MOON&TEARS」は、下記サイトでの連載中。

  
会員登録(無料)して、小説更新のお知らせメールを希望すれば、
更新のたびにメールが届くようになります。

    
すでに会員登録していただいている方は、ココから 。

    
まだ会員登録されていない方は、ココから

 
詳しい登録方法は、コチラを参照ください。

   
会員登録は、無料です。
本名も住所も書く必要はありません。

 
  Photo_3     

    

    

  

泣きたい.JP  http://nakitai.jp/
 

    
「MOON&TEARS」のサイトの方に書いていただいた感想に、
泣きたい.JPのサイト上で、返事を書こうと思っています。

 
ぜひ、そちらの方にも感想を書いてみてください。
ブログより、リアルタイムで返事が書けると思います。

 
ブログへ書いていただく感想のコメントも、
もちろん楽しみにしています!

  
    
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいたので、クリックしてもらえるとうれしいです。原稿を書いていると、途中で急に自信がガタッとなくなる時があります。もう絶望的に。でも、反対に「おもしろい…」って自分で思う時もあり…。いつも誰かに、「いいですねえ。おもしろいですねえ」と褒めていてもらいたいです。そんなんじゃダメなんだけどね。

|

« ■小説を書いた後の気持ち。コメント返し一覧その2。 | トップページ | ■もう好きじゃないと言ってほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■「心をほぐす。体をほぐす」。携帯小説「MOON&TEARS」の第3章1話更新。:

« ■小説を書いた後の気持ち。コメント返し一覧その2。 | トップページ | ■もう好きじゃないと言ってほしい。 »