« ■彼とは戻れるかもしれない。でも、新しい道もあるかもしれない。思い込んでいる気持ちを外に。 | トップページ | ■おすすめの入浴剤。バスクリン・カラダプラスの「生ゆず搾りの香り」が好き。 »

2007.11.08

■「裏切られた恋の行方」。ケータイ小説「MOON&TEARS」の第4話更新。

「泣きたい.jp」で連載中の「MOON&TEARS」の第4話が掲載されました。今回、友達から聞かされた、あの彼の事実の真相が明らかになります。

 
Photo今日のblogの順位は?ココです。

 
相手の裏切りが分かった瞬間って、
悲しいとか、悔しいとか、いろんな気持ちが混じって、
涙なんかでない。

  
「なんで…」って。
カラダの力が抜けるようになって。

  
「血が引く」ってこういうことなんだって、
分かったような気がした。

  
私は、あの人の裏切りを知った時、そんな感じでした。

  
泣いたり、悲しみで胸がつぶれそうになるのは、それから。
 

彼を責める気持ちで、悔しさで、
絶望に胸が焼けるようになるのは、それから。

  
それから、長い闇が始まるような気がします。
  

  
「MOON&TEARS」の第4話では、
友達から告げられた、彼の秘密の真実が明らかになります。

    
      >本当の事を知るのがこわいのもあるけど、

       あなたを信じたい気持ちが、私の心をとめている。

         
     >好き。

      本当の事が分かるまでは、

      私はやっぱりあなたが好き。

    
                           -「MOON&TEARS」3話より-

  
そんな彼を信じた葵がとった行動は…。
先にあった真実は…。

 
読んだ後、早く次が読みたくなるかもです。

  
だって、私が早く先を読んでほしいから。

  
「MOON&TEARS」は、下記サイトでの連載中です。

  
会員登録(無料、アドレス・ニックネーム記入のみ)すると、
もう少ししたら、
小説更新のお知らせメールが届くようになるとのことです。

Photo_3     

    

    

  

泣きたい.JP  http://nakitai.jp/
 

    
よろしくお願いします。

 
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいたので、クリックしてもらえるとうれしいです。ケータイ小説「MOON&TEARS」が更新になった日は、お知らせブログを書きます。あー。早く次を読んでもらいたい。

|

« ■彼とは戻れるかもしれない。でも、新しい道もあるかもしれない。思い込んでいる気持ちを外に。 | トップページ | ■おすすめの入浴剤。バスクリン・カラダプラスの「生ゆず搾りの香り」が好き。 »

コメント

follifollieさん
>まりこさんこんにちは。
 携帯小説楽しみにしていました。

ありがとうございます!

>なんだかとてもリアルで、感情移入しちゃいます。
 
いろんな人の恋の話から、苦しい切ない部分をぐっと取り出して書いているので、
同じような苦しさを経験していると、よりリアルに感じてもらえるのかもです。
 
>世の中、こんな風にだまされちゃう人たくさんいると思います。
 
そうなんですよね。
「まかさ。そんなの気づくでしょう」っていう、まさかって多いんですよね。現実に。
 
>この小説で、そのときホントはこんなことしたかったの!こんな風に這い上がりたかったの!なんて思えるような、そんな気持ちで葵を応援していけたらいいなって思います。
 
ああ。ありがとうございます。
騙された悔しさだけじゃなく、
そこからどう進んでいくかを描いていきたいと思っています。
 
>でもテーマが『泣きたい』だからハッピーエンドには出来ないのかな?
 
最後は…。
 
楽しみにしていてくださいね。

投稿: まりこ→follifollieさん | 2007.11.14 午後 09時00分

まいさん
>私も以前同じような経験をしたから、ドキドキしながら読んでます。
 
実際、同じような経験があると、ドキドキ感が現実的なんですね。
 
>「騙されてたんだぁ」っていう、血の気が引くようなあの感覚は今でも覚えてます!
 
あの感じ。
あのサーという、力が抜けるような、なんとも言えない感覚は、
伝えるのが難しいです。

でも、本当に「血が引く」って感じなんですよね。
 
>私は主人公のように弁護士に相談なんてできなかったから、この先がどーなるか楽しみにしてます!
 
まいさんは、自分の経験とか、行動と重ねながら読んでくださるから、
リアル感がより強いんでしょうね。
楽しみにしていてください。
 
>寒くなってきたので風邪に気を付けてください♪

ありがとうございます。
お互いに、風邪ひかないようにがんばりましょうね。

投稿: まりこ→まいさん | 2007.11.14 午後 08時47分

じのりんさん
>毎回ドキドキしながら、切なくなりながら読んでいます。
 
うれしい。ありがとうございます。
 
>やさしく押し付けがましくない文章なのに、なんで
こんなに感情移入できちゃうんだろう??
まりこさんの魔法ですね。
 
日常を切り取るように書いているからでしょうか。

小説の中で起こる出来事は別として、
登場する場所とか、葵がいる場所とかは、
自分が実際に見たり、いた場所を書いているからかもしれないです。

魔法だなんて…。
照れてしまう。
ありがとうございます。
 
>身体に気をつけて創作活動頑張ってください。
 いつも楽しみにしています!

ありがとうございます。

私も楽しみながら、切ない気持ちになりながら、読者の気持ちで書くのがんばります。

投稿: まりこ→じのりんさん | 2007.11.14 午後 08時38分

はっぱさん
>続きが気になる・・・気になるぅ~。
 
うれしい感想!
でも、次を読んだら、もっとその次が気になると思います…。
  
>自分の恋に、友人としての気持ちから心配してくれたり、
 何かを言われる気持ち・・・
 そしてもし友達が逆の立場だったら、
 自分も言いそうって思いながら反発してしまう気持ち。
 そうなんだよなぁって。
 
そうなんですよね。
自分が逆の立場だったら…。

そんな風に読んでいただいて、うれしいです。
 
続き楽しみにしていてくださいね。
 
私もドキドキしながら書いています。

投稿: まりこ→はっぱさん | 2007.11.14 午後 08時31分

kyupiさん
>私も大好きだった彼氏に突然の裏切りを受けたとき、悲しみや怒りよりも体の力が抜けてその場にうずくまった・・。という経験があります。
 
あぁぁ。分かりますか。あの感じ。
力は抜けるんですよね。本当に。
 
私もうずくまった経験あります。
彼が出ていったドアの前に。
 
>そしていま現在も続く「闇」に悩まされています。
 私の時間は彼と別れてから止まっているようです。
 
あの「闇」の中にいる気持ちが、ゼロになる時ってないような気がします。
今の自分も、あの闇の先にいるような気がしてます。
 
でも、闇だけが続いているわけではなく。

闇の先には、小さい光があったり、
その闇を抜けないと、見ることができない場所があったり。
 
kyupiさんも、その闇の先を見てほしいです。

闇を消すんじゃなくて、
その闇から続く違う場所を見てほしいです。
  
>葵の今後が気になっています。
 次回を楽しみにしています!!

ありがとうございます。
今後も切ないです。
でも、その先には希望があるはずだと、思って書いています。

楽しみにしてくださってうれしいです。

コメントありがとうございました。

投稿: まりこ→kyupiさん | 2007.11.14 午後 04時11分

トモカ☆さん
>せつない。。。
 
>次がきになるぅぅぅ!!!
 
真っ先の感想をありがとう。
うれしいです。
 
次を読んだら、その次がまた猛烈に気になる展開なんですっ。
 
「次早くー」って気持ちにさせますよ。
ふふふ。

投稿: まりこ→トモカ☆さん | 2007.11.12 午前 01時17分

まりこさんこんにちは。
携帯小説楽しみにしていました。
なんだかとてもリアルで、感情移入しちゃいます。
世の中、こんな風にだまされちゃう人たくさんいると思います。私もそのひとりですね^^;。でも、実際なにか行動を起こすことが出来る人ってなかなかいないのかも。
この小説で、そのときホントはこんなことしたかったの!こんな風に這い上がりたかったの!なんて思えるような、そんな気持ちで葵を応援していけたらいいなって思います。
でもテーマが『泣きたい』だからハッピーエンドには出来ないのかな?

投稿: follifollie | 2007.11.10 午後 01時08分

まりこさん、お久しぶりです♪
携帯小説、読ませていただいてます!
私も以前同じような経験をしたから、ドキドキしながら読んでます。
あの頃の私は世間知らずだったから、周りが「騙されてる」って言っても私だけは信じなきゃ!なんて思ってました。偽りの幸せでも幸せと思えたから、真実が怖くて目を背けてました。今から思うと、本当にいいように騙されてたなぁって笑ってしまいます。
「騙されてたんだぁ」っていう、血の気が引くようなあの感覚は今でも覚えてます!いっぱい傷ついたけど、友達の愛情、家族の愛情を確認できたし…あの経験があったからこそ今の私がいる!って本当に思えます(*^_^*)私は主人公のように弁護士に相談なんてできなかったから、この先がどーなるか楽しみにしてます!寒くなってきたので風邪に気を付けてください♪

投稿: まい | 2007.11.10 午前 11時12分

毎回ドキドキしながら、切なくなりながら読んでいます。
やさしく押し付けがましくない文章なのに、なんで
こんなに感情移入できちゃうんだろう??
まりこさんの魔法ですね。
身体に気をつけて創作活動頑張ってください。
いつも楽しみにしています!

投稿: じのりん | 2007.11.09 午後 11時33分

葵のような経験はないけれど、
臨場感たっぷりで読みました。
続きが気になる・・・気になるぅ~。

自分の恋に、友人としての気持ちから心配してくれたり、
何かを言われる気持ち・・・
そしてもし友達が逆の立場だったら、
自分も言いそうって思いながら反発してしまう気持ち。
そうなんだよなぁって。

続きも楽しみにしています。

投稿: はっぱ | 2007.11.09 午前 11時35分

まりこさんこんばんは。

私も大好きだった彼氏に突然の裏切りを受けたとき、悲しみや怒りよりも体の力が抜けてその場にうずくまった・・。という経験があります。
5年経った今でも鮮明に覚えています。
そしていま現在も続く「闇」に悩まされています。
私の時間は彼と別れてから止まっているようです。

葵の今後が気になっています。
次回を楽しみにしています!!

季節柄、お身体ご自愛くださいね!

投稿: kyupi | 2007.11.08 午後 09時12分

あぁ~
真実が明らかに・・
知った直後は放心状態というかいろんなことを考えたりすることができないけど時間が過ぎるにつれ苦しい悔しい・・・どうしていいのかわからないいろんな感情が沸き起こってくるんだろうなぁと読み終わってから考えました。。
せつない。。。

次がきになるぅぅぅ!!!

投稿: トモカ☆ | 2007.11.08 午後 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■「裏切られた恋の行方」。ケータイ小説「MOON&TEARS」の第4話更新。:

« ■彼とは戻れるかもしれない。でも、新しい道もあるかもしれない。思い込んでいる気持ちを外に。 | トップページ | ■おすすめの入浴剤。バスクリン・カラダプラスの「生ゆず搾りの香り」が好き。 »