« ■追いかけても追いつけない秋の夕暮れ。 | トップページ | ■気持ちを落とす。心の奥の冷たい場所に。 »

2007.09.23

■ランチはモスの「サウザン野菜バーガー」。今は電車の中。

昨日のランチは、モスバーガーに行ってきました。もう大好きな「ナンタコス」は終わっちゃったけど。

  
Photo今日のblogの順位は?ココです。

  
食べたのは「サウザン野菜バーガー」。
0709223_2   

    

   

   

    

    

    

   

   

    
普通においしかったです。

  
でも「ナンタコス」ほど、熱狂的に食べたくなる感じじゃないかなあ。

     
あぁぁぁぁ。
ナンタコスがもう一度食べたい…。

  
「黒胡椒チキン」も食べました。

  
今日は、今から茨城県の水戸でウエディングの仕事です。

 
今、電車の中。あと2分でスーパー日立が発車します。

  
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいたので、クリックしてもらえるとうれしいです。

|

« ■追いかけても追いつけない秋の夕暮れ。 | トップページ | ■気持ちを落とす。心の奥の冷たい場所に。 »

コメント

ゆうこさん
別れから自分がまだ立ち直っていないのに、
相手には新しい恋がはじまっているって、
例えようもない絶望感に襲われますよね。
 
私は、別れて数ヵ月の時、彼が女の人と歩いているところを、
偶然見てしまいました。

彼女かどうかは分からないけど、金曜日の夜にふたり。
 
私は仕事帰りで、疲れていて…。
思わず隠れてしまいました。
 
すごく悲しかった。
そして、彼のそばにはもう私の存在はないんだなって、
実感したというか、思い知らされました。

恋って残酷。

傷ついた方の心なんて関係ないんだから。
 
でも、ゆうこさんがhitoさんへのコメントに書いたように、

>失恋って、将来の自分にとって本当に必要とする大切な人のためのものなのかなぁって。

って本当にそう思います。

人生に無駄な経験はないです。

その人に越えられない出来事は起こらないって。
 
つらい時は、いつでもコメント書いてください。

投稿: まりこ→ゆうこさん | 2007.09.29 午後 10時58分

hitoさんへ

コメントありがとうございます。
7年ですか…。長い恋が終わった後の気持ち、とってもとっても辛いでしょうね。
何度も失恋しているって、本当にそうですよね。今、すごく実感しています。
辛いのは私だけじゃない!みんなも頑張ってるんだ。しかも、hitoさんのように気持ちをわかって励ましてくれる人もいる。
そう思うと、元気出して笑顔でいなきゃって。頑張ろうって思えました。
hitoさん、本当にありがとうございます。

失恋って、生きる気力を失ってしまうほど辛いけど、学ぶことが本当に多いですよね。
私、思ったんです。
失恋って、将来の自分にとって本当に必要とする大切な人のためのものなのかなぁって。
失恋することで、自分の悪いとこが見えてきたり、または相手を反面教師にして、人を傷つけないためにどうしたらいいかって考えたりしますよね。
そうすることで、人を傷つけない、大切にするために自分がどうしたらいいかって事がわかっているから、痛みを知っているから、最後に出会う大切な人を本当に大切にできるんじゃないかなぁ。
というか、大切にできる自分になってるんじゃないでしょうか。ドラゴンボールで言うと、サイア人にパワーアップすると言った感じ(笑)
失恋は、それまでの訓練の過程なのかなぁって。

私は、ここ何日かそんな事を考えてました。
そしたら、結構気が楽になってきて、前を向いて歩いて行けそうな気になってます。
だって、大切な人が待っててくれてるんですから。

すぐ忘れることはムリです。
でも、お互い少しずつ少しずつ、別れを笑って話せるようになれたらいいですね。


投稿: ゆうこ→hitoさん | 2007.09.28 午後 02時23分

ゆうこさんの辛い気持ち、痛いほどわかります・・・
と言っても、本当に辛い気持ちは、本人にしかわからないかもしれないけど・・・
でも、ゆうこさんのような気持ちを抱えている人は、たくさんいると思います。私も7年間付き合ってた彼に、突然別れを切り出されてから、もう少しで1年になります・・・彼の近況を知る度に何度も(私の勝手で)彼に傷つけられ、そして何度も失恋しています・・・いまだに彼のことが忘れられず、ついつい携帯がなると、彼からじゃないかって期待しては、裏切られる毎日です。どうすれば彼を忘れられるか、少しでも楽な気持ちになれるか、今だに模索中です・・・たぶん時間がたてば、いつか良い想い出になる・・・かな・・いつになるかはわからないけど・・・
私は失恋当時、私だけが世界中で一番辛い・・・って、思ってたことがあるけど、まりこさんのブログに出会って、私と同じような辛い思いをしている人が他にもいると思うと、一人じゃないって元気付けられました。
ゆうこさん、がんばれ!!私も早く楽になれるように頑張ります。

投稿: hito→ゆうこさん | 2007.09.26 午後 10時58分

ゆうこさん
コメントありがとうございます。
何度もコメント送っていただいてすみませんでした。

このブログのコメントは認証式になっているので、
すぐには反映されないんです。

しかも、ここ2日間ぐらい、
仕事でパコソンを開く時間がほとんどなかったので、
コメントの公開が遅れてしまいました。

ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。

コメントはすべて届いています。
その中で、1番新しいものを公開させていただきました。

コメントの内容についてのお返事は、また後日書かせていただきたいと思います。

今、ちょっと原稿を抱えていて、お返事が遅くなってしまうと思うのですが、
待っていていただければと思います。

取り急ぎ、ご心配おかけしてしまったお詫びのコメントを先に。

投稿: まりこ→ゆうこさん | 2007.09.25 午後 03時06分

こんにちは。
とても1人じゃ抱えられなくて辛いのでコメント書かせてもらいます。
昨日、数ヶ月前に別れた彼氏がHPを作っていることを知り、見てもいいことないから見ないほうがいいと思ったんですが、見てしまいました。

そしたら。


そしたら…

彼女ができていました。

ものすごいショックでした。
悲しいやら悔しいやらで、なんとも言えない感情が湧き出てきてしまって。
今まで、捨てられなかった写真や思い出の品を一気に全部捨ててしまいました。
写真を破いてるときに涙が溢れてきて。
もう泣きたくないのに。あんな人のことで傷つきたくないのに。
最近やっと気持ちが楽になっていたのに、逆戻りしてしまいそうで、とっても怖いです。

別れて1ヵ月ほどで、出来たみたいです。
なんで、彼ばっかり幸せなんだろ…彼ばっかり。
私は、忘れたくて、忘れたくて、こんなに苦しい思いをしているのに…
なんで。なんで。なんで。
胸が苦しい。
自分が、虚しくて惨めで。

別れてからもなお、傷つけられるとは思いませんでした。(勝手に見たのは自分ですが。)
この先、何度傷ついたら、この思いが終わってくれるんでしょうか?
私にも彼に負けないくらい幸せになれる日がやって来るんでしょうか?

ほんとに悔しいです。憎いとさえ思ってしまいます。

こんな気が重くなるような書き込みですみません。

投稿: ゆうこ | 2007.09.25 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ランチはモスの「サウザン野菜バーガー」。今は電車の中。:

« ■追いかけても追いつけない秋の夕暮れ。 | トップページ | ■気持ちを落とす。心の奥の冷たい場所に。 »