« #いつか別れたあの人と、笑顔で会いたいって思う。 | トップページ | #「その恋は終わりにした方がいい」って言葉を素直に聞けなかった。 »

2017.11.15

#好きなのに、どうしてその好きな人を傷つけちゃうんだろう。

Photo
   
 
まっすぐなスカイツリー。
きれい。  

   
なんだか今日は、泣きたい気持ち。
なんでかな。分からない。
 
   
好きな人にも素直になれなくて、
傷つけるような言葉を言っちゃったし、
そんな言葉を言う自分が、すごくイヤになる。
  
  
好きなのに、どうしてその好きな人を傷つけちゃうんだろう。
   
 
言ってほしいのは「ごめん」なんて言葉じゃなくて、
「ごめん」なんて言葉じゃなくて…。
   
  
心をコントロールするって難しい。
  
  
伝えたいことを、まっすぐに伝えるのも難しい。
   
  
好きな人の心の中に、自分の存在の場所を見つけるのは難しいし、
その人の心の思ってもなかった場所に私がいることを見せられると、
どうしようもない気持ちになる。
  
  
そんなの、泣いたってどうにもならないのにね。
 
 
人の心は、思う通りにできないって分かってるけど、
自分の心も気持ちも、思う通りにできないです。
  
  
#遠野まりこ
#大和書房 

 

Photo今日のblogの順位は?ココです。今日も読んでくださってありがとうです。
 

 遠野まりこ #失恋 #別れたも好き #夜景 #東京の夜 #写真が好き #恋愛 #前に進もう

|

« #いつか別れたあの人と、笑顔で会いたいって思う。 | トップページ | #「その恋は終わりにした方がいい」って言葉を素直に聞けなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #いつか別れたあの人と、笑顔で会いたいって思う。 | トップページ | #「その恋は終わりにした方がいい」って言葉を素直に聞けなかった。 »