« ■悲しみの先って、あるのかな。 | トップページ | ■夕焼け。恋の終わり。あの人への想い。 »

2008.09.11

■PLANET 3rd TOKYO(プラネットサードトウキョウ)@丸の内で「わらびもち」。

週末の夜遅くの丸の内エリアって、ものすごく混んでいて、ふらっとお店に行っても入れない事の方が多く、この前、ちょっと待って入れたお店がココです。

    
Photo今日のblogの順位は?ココです。今日も読んでくださってありがとうですwine

 
  
丸の内のTOKIA(東京ビル)にある、
PLANET 3rd TOKYO(プラネットサードトウキョウ)。
0809111

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    
前にも、深夜のお茶で来たことがあったけど、
今回は、飲み目的。

  
1軒目のお店で、ちょっとワインが高かったので、
カジュアルワインを飲むのが目的。
0809112_2 0809113   

     
  

  

    

    

    

    

    

    

  

      

がっつりと食事はした事はないけど、
雰囲気はカジュアルな感じで、
レストランというより、カフェっていう感じ。

 
チーズの盛り合わせと、鶏レバーのパテ。
0809114 0809115

     
    

    

    

    

      

  

    

最後にデザートを食べました。
自家製わらびもち。
ジャスミンティーで。
ものすごーくおいしかったです。
0809116

   
  

  

  

  

    

    

    

  

  

ここのデザートは、和風のものが結構ある。

 
自家製わらびもちは、本当においしいので、
ぜひぜひ。

 
   
この日は、
大学時代の友達といっしょだったんだけど、
あの頃、みんながこういう未来を歩いているなんて、
全然想像できなかったなあ。

 
それぞれの道を、自立して歩いていて、
それぞれにぴったりのパートナーと出会って、
生活している。

 
なんか、不思議な感じがしました。

 
   
未来って、分からないね。
だから、おもしろい。

 
私は、
10年前には想像もしてなかった人生送っています。

 
この先も、どうなっていくのか、
楽しみです。

 
10年後にも、こうやって飲んでいるのかな。
飲んでいたいな。
  

ふふ。

  
  
●お店情報
PLANET 3rd TOKYO(プラネット サード トウキョウ)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1

03-5223-8261
http://r.gnavi.co.jp/a634209/index.htm

 
         

      
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします。

★blog Ranking参加中。クリックしてもらえるとうれしいです。クリックしてくださるみなさん、ありがとうございますcancer。今朝の天気予報で、「東京は午後から曇り。雨が降ったとしても、カサは必要ないぐらいです」と言っていたのに、今(13:00すぎ)、東京結構大雨です。すぐに止むのかなあ。おでんを作りすぎて、今日のお昼で3連続…。もち入りきんちゃくが、もう「もちなし」になってますgawk

涙の携帯小説連載中。↓ 騙されたと分かった後も、好きの気持ちは消えない…。
 「MOON&TEARS」  http://nakitai.jp/

|
|

« ■悲しみの先って、あるのかな。 | トップページ | ■夕焼け。恋の終わり。あの人への想い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183659/42443490

この記事へのトラックバック一覧です: ■PLANET 3rd TOKYO(プラネットサードトウキョウ)@丸の内で「わらびもち」。:

« ■悲しみの先って、あるのかな。 | トップページ | ■夕焼け。恋の終わり。あの人への想い。 »