« ■夕暮れのひこうき雲。気持ちはまだ東京に戻らず。 | トップページ | ■「行かない方がいい」。そのひと言で人生を決めたのに…。 »

2007.08.16

■話題の「白い恋人」が手元に。食べたいけど…。ちょっとこわい。

北海道に行ったおみやげにって、今話題の「白い恋人」をもらいました。もらったのは、改ざん事件が公になる前なんだけど。

  
今日のblogの順位は?ココです。

  
まさか、自分が当事者になるとは思わなかったー。
もらった商品は、改ざんした商品パッケージとは違うんだけど、
なんとなく、気分的に微妙。
0708161_2   

  

  

     

     

     

      

    

      

      
アイスとか、他の商品で、大腸菌とか見つかってるんだよね。

  
でも、大丈夫だよね。大丈夫。
0708162_2    

    

    

      

    

    

    

    

      

     
今、白い恋人売ってない、レア商品だし。
食べたくても、食べられない人もいるんだ。

  
そう思えば大丈夫だ。

    

      

  
食べました。

  
やっぱりおいしいー。
冷凍庫でヒヤヒヤに冷やしたんだ。

  
今日も暑い。

   
今のところ、エアコンなしでいるのですが(12:15現在)。、
もう頭から汗が流れています。

 
今日の電気予報で、
電力が足りなくなる恐れありって言ってたから、
節電に協力したいんだけど…。

 
いつまでがんばれるのか、私っ。

   
Photo最後にココをぷちっとクリックお願いします

★blog Ranking参加中。恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいたので、クリックしてもらえるとうれしいです。お盆終わりのこの時期、小学生、中学生の頃の、少し焦り始めるあのイヤな気持ちを思い出しました。

|
|

« ■夕暮れのひこうき雲。気持ちはまだ東京に戻らず。 | トップページ | ■「行かない方がいい」。そのひと言で人生を決めたのに…。 »

コメント

MARONさん
自分の心の「よりどころ」があるって、
その存在が自分を支えてくれるんですよね。
   
胸がつぶれそうで、息が止まりそうな別れを経験しているのは、
自分だけじゃないです。
 
みんなその辛さや苦しさを乗り越えてたり、
乗り越えようとしているんだと思います。

投稿: まりこ→MARONさん | 2007.08.17 午後 07時06分

おはようございます。まりこさん。
暑さのせいか寝不足のせいか、
今日の私の気分はかなり落ち気味です。
(朝から暗くてごめんなさい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝も教会に行ったのですが、誰も
いない講堂で、小さい声で壇上の
高いところに掲げられているイエスキリストに
「助けて…神様…もう苦しいよ…私の
 隣に降りてきて、力になって…」と
言いながらすすり泣いてしまいました。

その後壇上にあがって、十字架の
部分を軽く触ってしまいました…。
神の力にでもすがりたい気分だった
のかもしれないですね。

その後、壇上脇にある聖母マリア様
が子供を抱いている木彫りの像にも
軽くなでていると、涙が止まらず…。

今日の私はかなり泣き虫です…。


まり子さんに「元気になりましたぁ」
っていう報告コメント…いつか
書ける日がやってくるんでしょうか…。

最近は朝、目が覚めるたびに
「なんで目が覚めるんだろう…。
 このままず~~~っと覚めないでいいのに…」
って思う日々が続いています。

津波に私の苦しみも私自身も
巻き込まれてしまいたい…。

また涙が出てきてしまったので
今日はこのあたりにしておきますね。

暗いコメントで本当にごめんなさい。

投稿: MARON | 2007.08.17 午前 09時15分

トモカ☆さん
あー、トモカさんっ。
もちろん分かりますよぉ。
 
ビニール袋を顔に当ててたトモカさんですよね。
ふ。ふ。ふ
 
あの日は、少しだけしか話せなくて、ちょっと残念でした。
もっと、いろいろ話したかったです。
 
ブログ読んでくれてありがとう。
そしてコメントまで書いてくれて、感激!
ありがとうです。
 
ひまな時は、ぜひぜひのぞきに来てください。
 
今度ゆっくり、トモカさんの恋バナ聞きたいです。
 
コメント、本当にありがとね。

投稿: まりこ→トモカ☆さん | 2007.08.17 午前 01時33分

こんにちは~
先日、バタバタとあわただしくおじゃましましたトモカです。わかりますかぁ?!少しだけだったけど初めてお姉ちゃんにお目にかかれてうれしかったです!
アドレス教えてもらって早速アクセスしてみましたぁ♪
記事へのコメントを書くべきところメールのように使ってしまってすみませぇん・・
これからちょくちょくおじゃまします☆

投稿: トモカ☆ | 2007.08.16 午後 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183659/16132827

この記事へのトラックバック一覧です: ■話題の「白い恋人」が手元に。食べたいけど…。ちょっとこわい。:

« ■夕暮れのひこうき雲。気持ちはまだ東京に戻らず。 | トップページ | ■「行かない方がいい」。そのひと言で人生を決めたのに…。 »